2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書きたいことはいろいろあるのだけれど、追いついてない感じです。昨日は和歌山へ。西宮、大阪、和歌山と藤本由紀夫展制覇です。面白かったぁ。和歌山が一番よかったかも。自分も何となくわかってきたというところもあるけれど、テーマが好きでした。あとあ…

普通切手が新しくなるようですね。やわらかい感じでわりと好きです。今日はパチッと6時に目が覚めて、おー玄米効果か?と思いましたが、その後また寝てしまい、も一度起きたら9時でした。その間に、「すごいしつこい風邪をひいているけれど、排出する力が…

たてつづけに映画を観ました。 ・「アヒルと鴨のコインロッカー」 ・「インランド・エンパイア」 ・「キサラギ」まだまだ観たいのたくさん。 観そびれてレンタルして観なきゃなのもたくさん。 そんなに内容には触れてないですが・・・。

京都!京都!暑いぞ盆地!ヨーロッパ企画のショートショートムービーフェスティバルを観にいきました。今日はヨーロッパメンバーの予選。会場は同志社大学だったのですが、かっこいいですねー。お昼はここに行ってみた。初1人フレンチ。一応大学の中なので…

おやすみです。5連休です。大阪へ。藤本由紀夫展制覇!をこの夏目指していたりいなかったり。 西宮と大阪は行きました。ちょっとお話も聞けた。面白い人です。西宮の「哲学的玩具」もすっごい面白かったんです。入ったところにある、アクリル板のやつで、あ…