2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きがしたい早起きがしたい早起きがしたいよー! というわけで、目覚まし時計を探しに。こんなんがあるんですね。人生銀行の第2弾!は目覚まし時計だったのか。ビビッドに起きてみせますと意気込んでいる今は実は5月。1週間ぐらい使ってみた感想は、面…

シオサイでフレンチトースト!ビバふわふわ!! 元気がない人がいたら、是非ここに連れてきて、フレンチトーストをつつきたいものです。 実は、甘いお酒にもあうんじゃなかろうかという気がするのだ。

マン・アライヴアーティスト: ユージン・ケリー出版社/メーカー: Pヴァインレコード発売日: 2003/12/25メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るマノンにてセールのカゴの中で。なんだかとても懐かしくあたたかい音楽。 そして楽しい!…

サリースコットで、ぶいぶいがついてるスカート。 コガネムシのことブイブイって言うよね? 聞かれなくても見せたがるのです。そう、ギザギザは草なの。

友達に誘われて観にいきました。かなり衝撃的でシュールですという感想はひねくれてるのかよくわからないけれど、そういう見方が正しければ面白かったです。ディズニーだからもちろんファンタジーだけど、中身昼ドラなのではなかろうか。「本当は怖いグリム…