京都!京都!暑いぞ盆地!ヨーロッパ企画ショートショートムービーフェスティバルを観にいきました。今日はヨーロッパメンバーの予選。会場は同志社大学だったのですが、かっこいいですねー。お昼はここに行ってみた。初1人フレンチ。一応大学の中なので気持ち入りやすいです。美味しいし、景色も良い。

さてさて、選んだ3作品について語りたいところですが、ばりばり主観で選びましたよ。上手いなぁとか映画っぽいなぁとか、最初はわりと冷静に見てたのですが、途中からもう無理。3つなんて無理とみんな思っていたと思うなぁ。いやー、でも本当に楽しかったです。

出町柳まで歩いて、古本まつりをひやかして、京都に行ったら行かなくてはの恵文社にも行きました。もう既に荷物も重く、疲れ果ててたので、とりあえず「1周は手に取らずに見るだけにするルール」でなんとか切り抜けました。

京都着いて最初にkitoneに行ったんですが、開店前でした。場所はなんとかたどり着けたので次こそは!