普通切手が新しくなるようですね。やわらかい感じでわりと好きです。

今日はパチッと6時に目が覚めて、おー玄米効果か?と思いましたが、その後また寝てしまい、も一度起きたら9時でした。その間に、「すごいしつこい風邪をひいているけれど、排出する力が弱いのでなかなか治らないんですよねー。」と医者に言われる夢をみました。腎臓も弱ってるらしい。何かそうなのかもっていう夢でした。漢方のお医者さんだった様子。ためしに一回行ってみたいです。でも、ゆるやかに変化が起こっているかも。今まで空腹で電車に乗るのが怖かったのですが、大丈夫になってきた気がします。
トアロード沿いのオーガニックなお店、あげはに行ってきました。せいろが欲しくなりました。他のも美味しそう。いろいろ食べたい。