おやすみです。5連休です。大阪へ。藤本由紀夫展制覇!をこの夏目指していたりいなかったり。
西宮と大阪は行きました。ちょっとお話も聞けた。面白い人です。西宮の「哲学的玩具」もすっごい面白かったんです。入ったところにある、アクリル板のやつで、あっち側にいる知らない可愛い女の子と一緒にネジまわしたんですが、なんとも不思議な気持ちでいっぱいになりました。アートじゃんアート。オルゴールと戯れすぎて、じゅんさいが食べたくなりました。なんとなく似てません?ねじ側が。

さて、大阪。ライブにも行きました!vabune!!
夏だものー。まるで夏休みの宿題は水彩絵の具で風景画なのに、ポスターカラーでアクションペインティングしてきたようなあの子のことが私は好きです。これからも。