2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かったー。腑に落ちないところがないというか、とてもすっきり。のんきな題名とは裏腹にじつはハラハラしながら一気に夜な夜な読了です。

野球にはあんまり興味が無いんですが、周りの阪神ファンの人が愛らしすぎて面白いです。こういう楽しみがあって関西に住んでいて良かったと思います。今日はどうだったんだろうなー。

なんで、口調が「読むのさ」とかなのかというと今フリッパーズギターを聞いているからかも。車の運転の練習中なのですが、だんだんと慣れてきました。1人でも2回ほど乗りました。土日に必ず乗るって決めて3週目ぐらい。そろそろ音楽とか聴いちゃってもい…

最近もっぱらジャケ読み。鮭読み。久しぶりに小説を最後まで読めました。もっぱら図書館で予約して借りてるのですが、なんか回ってきたときにグングン読めないことが多くって。短編集だったからか滞ることなく読めました。東京に地震が来る話がうんと引き算…

ハルさんでうどんだって。 http://www.geocities.jp/toto_0657/set_event.htm

「かわいいか?/来年の手帳を/買いました」恋は5・7・5。字あまり。萩上監督つながり。観てないけど。バーバー吉野は観た。えー、何を隠そう超整理手帳です。何がしたいんだ私は。A4の紙を挟みたい。ただそれだけ。チイコさんのイベント。夜は残念ながら予定…

「めがね」観ました。1週間ぐらい前かなぁ。じわじわじわと、染み込んできています。とりあえず観た翌日はレンコン焼いて食べた。さくさく。もう素敵とか言わない。しかるべき姿が美しいだけなのだ。

しかるべき温泉