書きたいことはいろいろあるのだけれど、追いついてない感じです。昨日は和歌山へ。西宮、大阪、和歌山と藤本由紀夫展制覇です。面白かったぁ。和歌山が一番よかったかも。自分も何となくわかってきたというところもあるけれど、テーマが好きでした。あとあの広い空間と人のいなさ加減も。さわっていいものと駄目なものが微妙で、監視員さんがあたふたしながらもさりげなく、「さわれーさわれー」と楽しそうなのがいいなぁと思いました。ショップに「yomyom」が置いてあるのはなんでかなぁと思ったら、野ばらさんのページのオブジェなんですね!気がつかなかった今まで。ちなみに今回の旅のお供は、行きはナオコーラさんの「指先からソーダ」で帰りは「yomyom」でした。何で、移動してるだけでこんなにぐいぐい読めちゃうんだろう。気持ちよかったです。エルマガ買いましたら、すごいねすごい!vabune!だ、ミナホ!いつだったか忘れたけれど、天然コケッコーも観ました!心がぽっかぽっかになりました。