ロシュフォールの恋人たち デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]
朝イチで歯医者。その後、KAVCに「ロシュフォールの恋人たち」を観に。「アニエスの浜辺」公開記念の特集です。やっぱりかわいく楽しい映画ですねー。大好きです。「アニエスの浜辺」もいつか観たいと思いました。これからもKAVC古い映画をたくさんしてくれるみたいなので、ちょくちょく通いたいです。1月にやる写真展も行きたい。新開地から阪急に乗って、西北へ。「シオサイ」「manon」最近は1年に1回ぐらいしか行けてないですが、どちらもかわらずとっても好きなお店です。阪急西宮ガーデンズも初めてのぞきました。広いので、何がどこにあるかさえわかれば、ゆったりみれるのかなぁ。いっぱい歩きます。帰りは岡本で降りて、「hunger」「一日」「ナイーフ」をのぞいて帰りました。「一日」初めて行きました。素敵な空間。そしてJRに乗り換えて普通で帰ります。こういうの久しぶりです。満たされました。タイトルは最近覚えた秋田のお漬物の名前。おいしかったのでメモ。