住む。 2010年 02月号 [雑誌]
明日宅本便の集荷を依頼していたので、本の整理をガシガシと。
年に一度は、一箱ぐらいブックオフに売ってるし、思い入れのある本は古本屋さんに買ってもらってるし、よっぽど欲しい本以外は、図書館で借りているというのに、増え続ける本たちよ。

なぜ、と思うそのそばから、今日も2冊買って帰った。「住む。」と「エココロ」どちらも新しいの。
黒磯行きたくなった。エココロは読書特集。
読書特集はあんまり買わないって思うのですがついつい。面白かったですよ。

「永久に一緒本棚」もちょっと整理してスペースができました。
内容をあんまり覚えてない本は「積読棚」に戻してもう一度選びなおしすることにしました。