日々ごはん〈11〉きのう何食べた?(1) (モーニング KC)
なんだか急に発熱。お腹の風邪のようです。私は毎年といっていいほどこれになる。年末の予定はキャンセルして、ゆっくりすることにします。今回は買ったままめずらしくずっと読んでいなかった「日々ごはん11」を読了。いい時に読めたなぁ。スイセイ留守ごはんがいっぱいはさまっていて面白かったです。あと、散歩してたら途中から走りだすとことか、川原さんと月を見るとことかがよかった。波照間島から荷物が届くとこも。あぁ、いっぱいよかったなぁ。私もミニバラ育てたい。古本屋さんで買った、「きのう何食べた?」も読みました。お腹が空きすぎるつながりです。あとはイトイさんとこの年末のテレビガイドを見たりして。

・29日ぐらいのテレビが一番面白い
・テレビ欄を地図で例えると大晦日や元旦は地価が高いのでがちがち
・「地価が高ぎるところにね、下北沢みたいな街はできないんですよ。」

だって。なるほど〜。すっかり年末気分です。って年末っぽいことまだ何もできてません。どうしよっかなぁ。