]
フィルムカメラデビューです。ほんとに写っているのか不安になりながらも、なんとか1本撮り終えて現像。写ってる!これどこだっけとか思い起こしながら写真をみるのは楽しいですね。デジカメにはない面白さです。カメラは借り物で、コニカのビッグミニです。懐かしい!こんなの持ってた!という声もちらほら。ナチュラを買おうと思ってると言ったらこの子を貸してくれました。そうそう、2月には、はるばる仙台から友だちが神戸にやって来たりもしたのでした。なんともたのしい夜でした。せっかく会えたというのに3人で話したのは駄菓子のことや芸能人のことばかり。いっぱい笑わせてもらいました。また来てね。というわけで、これからいろいろ撮ってみようと思います。楽しみです。