旧友とあてもなく東急ハンズをさまよう日。デコスイーツの体験をやっていたので、やってみました。楽しいー。ハンズすごいってしつこくつぶやく私。もっと定期的に訪れようと思いました。粥粥でごはん。2軒目は飲み足りないが甘いものも食べたいというリクエストだったので、muku.さんに移動しました。何でもおいしくて大好きです。キノコチーズちぢみと梅酒。梅酒おいしかったなぁ。紙袋の中身が気になったので、何買ったのーと質問。とってもうらやましいカーディガンでした。いいなぁいいなぁ。私も、きちんと、ほしいものをお金を貯めて買うようにしなければなぁと思います。1回目は、スルーできるようになりたいけどなかなか難しいですね。