ウール100% [DVD]

ウール100% [DVD]

「ミトン」みたいな話では無いです。毒々しくて楽しい。食事のシーンがすごく好きです。赤は可愛いりんごの色。りんごは可愛い。可愛いりんごに毒がある。毒があるけど、かわいいりんご。毒りんごの赤。赤は可愛い。なので「ウール100%」は可愛い映画。だ。入れ子な話の展開も好き。ただただ面白くて脳が喜んだ。

[rakuten:e-saketen:10000195:image]
父の日の選択肢はわりと少ないですね。ポロシャツか甚平か酒。三択。酒だ酒だ。「なかまた」にしました。芋焼酎。さっきちょっと飲んできましたが、美味しいぞ。「なかまた」ではまぞう検索したらアンパンマンがいっぱい出てきて、何故と思ったら「なかまたち」だった。子供は引っ込んでろと言いたいところを、ぐっとこらえたが、こういうことは、別に声に出す出さないの問題では無いだろう。ご飯も食べに行きました。中華です。垂水の「博愛」へ。ご家族連れでいっぱいであった。が、ちょうど食べ終わった頃に次の料理は出てくるし、どれもこれも美味しいし、お茶も何回も入れてくれるし、そんなにすごく高いわけでも無くて、気持ちの良いお店。