はたまたツイッターの話。自分がつぶやくのは本当に垂れ流しな感じで申し訳ありませんなのですが、人さまの素敵なつぶやきをそれはそれは宝物のように集めています。お気に入りにぽちぽちと。すごい数になってしまって、これはどげんとせんといかんと思っていた矢先、「ふぁぼログというものがあるよ」と教えていただきました。タグ付けができるんですが、タグ付けをしているなかで気づいたのは、どうやらわたしは、おもしろい家族のつぶやきが好物のようです。家族のことを面白がっている人が好きなのかな。素敵家族をおかずにイメトレに励む毎日。
(アカウントはharinezutakaです。素敵家族ぜひ見て欲しい。餌食にされてる方でもし支障があれば申しつけくださいませ。)