久々の長田ツアー。長田は面白いお店いっぱいでそしてみんな美味しい!!まずは「ゆき」で「ぼったこ」と、「そばめし」店内はかわいいおばあちゃんが1人で食べにきてたりしました。ベレーかぶってたりでとってもおしゃれ。丸五市場をぶらり。商店街を冷やかして、琉球ワールドでいろいろ買い込みました。かめせんは大好物なのでいつも買う。もずくスープも。お茶でも、ということになって、ミスドでも良いかなぁと思ったのですが、せっかくなので元町まで出てエビアンに行きました。卵サンドとプリンをわけわけ。エビアンってこんなにメニューありましたっけ?プリンはとろとろでした。秋vanilleものぞく。ブローチとおもちゃチックなネックレスを買う。2回行ったけど、まだ服には手を出してません。通います。新しくなったスペイスモスにも初めてやっと行きました。大好きなパラマウントオンパレードにも。この辺りは駆け足というかダッシュだったので、またゆっくり訪れたいです。