イベントの時からちょくちょくお邪魔していた、ハニカムさんのお店に行ってきました。美味しいお蕎麦屋さんや、居酒屋さんがある、そして海側を見れば建物の間から赤い神戸のシンボルがにょきっと輝く筋です。嬉しい。荒井良二さんの「にせニセことわざずかん」を買いました。可愛くて面白くて最高です。袋もかわいい。私の職場はもう少し西なので、西にー西にといろんなお店をシャッフルしたい思いに駆られることもしばしば。何せ神戸〜元町間がもっと楽しくなればいいなと思います。特に神戸寄り。神戸駅山側もじわじわと(最近急速に)楽しくなってきていますよ(食べもの関係ばかりですが)。

honeycomb BOOKS* http://honeybooks.exblog.jp/