観てきました

原作読んで、興奮して書いたいつかの文章を引っ張ってきた。

いまさらサラサラ読みました。好きすぎてびっくりしました。1回読んで、すぐさま最初からまた読んだし、借りた本なので1週間以内に文庫本を買いに行くと思われます。どうしようもないような一日が終わろうとしていますが、これが2回読めたからいいんだ。

映画化にあたっての希望は、
・ダッフルコートかぁ、難題だけど、はぶいちゃ嫌だ。
・えんちゃんのイメージは濃厚です。かわいい子に。
・猪熊さんの作るご飯は、かもめ食堂ばりに美味しそうに撮って欲しいです。
・調理シーンは長めが良い。
・マグロの切り身みたいな夕焼けなど、読んでから観た人だけがわかる景色を是非。しっかり拾うのでよろしくお願いします。


上記の希望には、まずまず満足ですが、
ですがですが、えー。うなります。
ここで終わったら、好きかもってとこが3回ぐらいあった。