Lmagazine (エルマガジン) 2007年 07月号 [雑誌]
エルマガがちょっと新しくなったそうです。表紙はパンダ。
全体的にシャッフルされてる感じで、一度パラッと見ただけでは欲しい情報が得られないので、何度も最初から見直した。でも、その作業を繰り返すうちに、異なるジャンルのものがつながっていったりする手応えがあるような気がしないでもないです。とりあえず今のところちょっと慣れない。劇場別の映画スケジュールは無いのかぁ・・・。うーむそれはちょっと困るかもと個人的には思いました。まぁ調べればすぐわかるしってことだろうなぁ。その分読み物が増えたんですよね、きっと。甲斐みのりさんのコーナーがとても可愛いのがとても良いと思います。神戸ウォーカーも変わりましたね。これから立ち読みはすると思います。新しい神戸本は買わなかったです。みみみ堂とロキ食堂には行きたいです。あと、藤原が載っていたので姉さんに報告しました。ブルータスをわりと買ってます。クウネルは届きます。アルネもなんだかんだ揃ってます。そんなところです。雑誌考でした。