maggiにて、ひとりお昼ごはん。
ミニサラダとアンチョビトマトソースのパスタ。
アンチョビと生レバーが私の弱点。「好きだ、」です。
ミニサラダ、ようけいろんなもん入ってます。
きゅうり、あげなす、にんじん、たけのこ、レタス、トマト、玉ねぎ、スナップえんどう、菜の花。
何もかもがすごく美味しいと思う。拍手拍手。私にきゅうりの皮の美味しさを教えてくれたのはここです。

夏じたくです。日傘は注文してるの。あれを。わー、血迷った。
オーロラシューズのソールを張り替えてもらうことにしたのでハオスへ。
すってんてんにすれ切れてるのです。つるつるすべるるる。
あと買ったもの

・hakusenでリネンのブラウス
ナチュラルハウスで、みかんとたんぽぽのクッキー
・ニールズヤードレメディーズで日焼け止め

わー並べるとなんかあれだ。
ナチュラルだわ。

そのうちバッチ博士を頼りにし始めると思う。