糸の旅 思い出とともに…―森麗子画文集

糸の旅 思い出とともに…―森麗子画文集

某リサイクルショップで見つけて、ひとめぼれしたものの、
そのお店にしては結構な値段に躊躇してしまって買わなかったのをすごく後悔しています。

図書館で借りました。図書館って素晴らしいなぁ。何でもあって。
もっと知りたいです。ほんもの見たい。1921年生まれって!すごすぎる。

ku:nel (クウネル) 2009年 03月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 03月号 [雑誌]

で、いろいろ検索してたら、このku:nelに特集があったことに気づきました。
うちにもあったので開いてみる。
わー写真も載ってる。やっぱりかわいいおばあちゃんでした。素敵やなぁ・・・。