なんで、口調が「読むのさ」とかなのかというと今フリッパーズギターを聞いているからかも。車の運転の練習中なのですが、だんだんと慣れてきました。1人でも2回ほど乗りました。土日に必ず乗るって決めて3週目ぐらい。そろそろ音楽とか聴いちゃってもいいでしょうか。音楽設備はMDです。なので家のMDを探っているところ。途中で、いきなりワーっとビックリするような音楽が入ってるのはダメ。怖いから。おだやかで、隣に乗る人の支障にもならないようなやつ。今のところ選抜に勝ち抜いているのは、「クラウドベリージャム」と「つじあやの」の「カバーガール」です。フリッパーズはアリのような気もする。MDって自分にとって期間限定の産物だったので何かいろいろ懐かしいです。でもちょっと整理しよう。