2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ホープ洋装店にて FUJI CARDIA HITEDATE (kodak E100VS) 夕方の風がまだ湿っていない頃の窓際で、ハムサンドとビール。 村上春樹な気分です。夏の予定をぼんやり考える。ここには行っとかねばというところを思い浮かべると、 またバタバタ走り回りそうな予…

むかーし、友だちにMDに入れてプレゼントした「tokyo.sora」のサントラ。 ずっと気に入ってくれてらしいのだけど大掃除のときに捨てちゃったらしく、 また貸してって言ってくれた。 あげたことも忘れてたので何だか嬉しかったです。 昔はそんなことよくして…

あじさいはむずかしいですね。きれいだけれど。 六甲山の森林植物園に行ったときにはまだあまり咲いておらず、 ずりずりと近寄りすぎました。 散策してたら、結構な森に迷い込んでしまいました。 「思い出の森」という森を目指してたのですが結局よくわから…

FUJI CARDIA HITEDATE Vista400【展覧会】 憧れのイヴニング・ドレス 神戸ファッション美術館 いきもののかたち 神戸ゆかりの美術館 コレクション展・美術をみる8つのポイント 兵庫県立美術館 マリーローランサンとその時代展 神戸市立小磯記念美術館 アー…