2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FUJI CARDIA HITEDATE Vista400 花隈駅のカラフルな椅子たち 左2つはスーパーでふらふらしていて見つけたもの。 このなめたけのビン、ネットでどなたかがつぶやいておられて存在は知っていたのですが、実物を見るのは初めてで興奮。すごく好みだ。かわいい…

奈義MOCAから去年自分宛てに送ったハガキが届きました。 「奈義MOCAはとてもすてきなトコロでした。また行けたらよいな!!」 だって。うん、また行けたらよいね!しあわせの四葉のクローバーだもの。 大丈夫だよっていう、メッセージなのかも。そう…

佐古駅から、小さな電車に乗るときに。 等身大のままできることを、 ちゃんとやっているうちに、 上昇するらせんのように進歩はするものさ。糸井重里さん「今日のダーリン」の中で 今年の手帳は「ほぼ日」のWEEKSです。 上の言葉は先週のページに書いて…

最近音楽は聴いてないの?と聞かれドキリ。 そうなのかもしれない。気合を入れようと、今はRADWIMPSを聴いてます。 「透明人間18号」が今の自分に重なる。 何ににも染まらぬように 何にでも溶けるように 心と声との隙間に 裸で立ってられるように RADWIMPS…

 徳島中央公園

bigminiF kodak400 UltraMax 連休明け、家族で徳島旅行へ。 一番上の姉と両親とで、姪っ子が大学生をしている 徳島と愛媛へ行ってきました。阿波踊り会館にいって阿波踊りを踊ったり、 居酒屋に行ったり。 ラーメンも美味しかった。