2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(001)憧 (百年文庫)作者: 太宰治,ラディゲ,久坂葉子出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/10/12メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見るよわい30手前にして、太宰が好きかもということに気がついた。 美しく生きたいと思います。

満月の夜はウクレレを弾きます。 5月はスピッツで。 「猫になりたい」にゃー!

5月植えたもの ・ゴーヤ ・クレマチスピクシー ・なんとかフィラ何回見ても名前を忘れてしまう、なんとかフィラ。 現時点で庭と自分の部屋を2往復したので、 もうしんどい。ふわふわの葉っぱでした。

鳥取は大山へ。お目当ては「植田正治写真美術館」です。 山の中に入っていくと、どんどん山が山らしくなってきて、雪も混じってきたりするともう合成のようで大興奮。高速を降りると、山がでーんと真ん中に。すごい存在感です。朝のうちは、霞がかってぼんや…

新月の日にひとつずつ何かを始めてみよう企画第1回目は、 「リンパドレナージュ」です(ドンドンドンドン!)。 これ。どうでしょうね。美巡ブラシエステ―巡らせて、温まる&流れる 美BODYになる!作者: 余慶尚子出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2011/0…