2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリズモ?バルセロナ、リスボン、パリ ひとり旅のようなふたり旅作者: 原田郁子,原田奈々出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2006/06/16メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (38件) を見るちょっと、風が冷…

お世話になってる人にあげたら喜んでもらえた様子。職場の近くの酒屋さんにて売っている卵かけごはん醤油。あげちゃったので、メーカーとか控えるの忘れました。また自分用にも買ってみようと思います。石垣島ラー油などもタイミングが良ければ並んでいる素…

[rakuten:book:12068079:image]いろいろと参加しそびれているものがあるような気がしますが、時の流れに身をまかせます。この前の誕生日でゴールド免許になったペーパードライバーなのですが、涼しくなってきたし、車の練習始めました。前に乗ったのは、去年…

18切符が1回残っていたので、(というか、和歌山に行くときに持っていくつもりで買ったのに忘れていった)どこかに行けないかなぁと考えた結果、倉敷に行ってきました。大原美術館に行ったことがなかったので一度行っておきたいなぁと思って。あと、気にな…

最寄のツタヤに「すいか」が並び始めたのはいつ頃からなのだろうか。この前気づいてからというものすいか漬けの日々*1を送っている今日この頃です。1週間に1巻ずつ、ちびちびと味わっていたのですが、ついに来週は最終巻。あぁ終わってしまう、この楽しい日…