2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三位一体モデル TRINITY作者: 中沢新一,ほぼ日刊イトイ新聞,赤瀬川原平出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所発売日: 2006/11/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 44回この商品を含むブログ (67件) を見る

まるまるまる。昨日からいろんな丸を描いてみました。1回目読んだときは、よくわかんないなぁ。自分には関係ないかもなぁと思ってたのですが、もう1回読んでみたら途端に丸を描きだしました。私のアンバランスは「子」のところのような気がします。信じたい…

ウール100% [DVD]出版社/メーカー: クロックワークス発売日: 2007/05/25メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (28件) を見る「ミトン」みたいな話では無いです。毒々しくて楽しい。食事のシーンがすごく好きです。赤は可愛いりんごの色。りんご…

また会う日まで作者: 柴崎友香出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2007/01/01メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (61件) を見る

「鳴海くんはちょっと首を傾けて、もう笑っていなかった。」こういう表現がなんかすごいです。大好き。 1回だけの寄り道が中之島の東洋陶磁美術館の硯展なところとか、しょうちゃんの部屋の雰囲気とか、ピンポイントで倒れそうになるツボどころが満載で困り…

ふわふわとした雲に乗っかって どこかに行けそうな気がしてきました。 たくさんの雨を柔らかい中に含ませてるのだけれど、 ぎりぎりのところでフワフワと優しい。 一日の最後にはこういうもので締めくくって 自分を認めてあげたいものです。 幸せだねー。 南…